マツコデラックスが語る『ダンサーインザダーク』と人生論

マツコデラックスが語る『ダンサーインザダーク』と人生論

マツコさんも「ダンサーインザダーク」映画館で当時見てたんだな。僕もビョークが好きだったんで当時見に行きました。見終わったあと一緒に見た人と感想らしい感想も言えず、帰った記憶があります。
とても重くて悲しい作品ですが、一度は見るべき映画だと思います。ビョークのアーティストとしての才能の大きさは凄まじいものがあります。
伊集院さんやマツコさんの言うように、最後は死を選んだ、あれは自殺だったという解釈はなるほどなと思いました。
Dancer in the Dark : Bjork - I've seen it all