祝!「ピンポン」アニメ化決定

TVアニメ『ピンポン』CM

連載開始が96年だから、実に18年越しのアニメ化です。(間に実写映画はありましたが。)でも18年の時を感じさせない、若い世代にも共感できる作品であることに間違いありません。たくさんの人に「ピンポン」の素晴らしさに感動して欲しいです。それにしてもやっぱり大洋さんは凄い人だ。感無量です。
ただ、原作とアニメは別物なんで、アニメの出来にはあまり期待しすぎずにいようと思います。

ついでに、誰からも注目されていなかった、ほぼ無名だった「zero」の連載時(24年前!)から大洋さんのファンだった自分の眼力も我ながら凄い。(自画自賛!)

ピンポン(5) (ビッグコミックス)

ピンポン(5) (ビッグコミックス)

ピンポン(5) (ビッグコミックス)