テレビ番組「PLAY AT HOME」

YOU TUBE上に1984年のXTCの特集番組がUPされてました。時期としてはアルバム「MURMER」発売前後です。僕のXTCバイブル「XTC SONG STORIES」にもこの番組のことが触れられていました。「Beating Of Hearts」のPVは、この番組様に造られたそうです。
次のアルバムに収録される「Train Running Low On Soul Coal」(この曲大好きです!)がアンディとデイヴによるアコースティックヴァージョンで観れたのが嬉しい収穫でした。あとデイヴが楽しそうに宅録している姿や、リッケンバッカーで有名なギターフレーズを弾いている所が微笑ましく、自分の英語力の無さが悔やまれます。
スピードラーニングって本当に効果あるのかな?
XTC-PLAY AT HOME-C4-1984-PART 1/3

XTC-PLAY AT HOME-C4-1984-PART 2/3

XTC-PLAY AT HOME-C4-1984-PART 3/3