ミッシェル三大事件

この3つよりもっと凄い事件あったらごめんなさい。勉強不足です。
1「フジロック’98ライヴ中断」
98年は第2回のフジロックで東京開催です。まだフェスの楽しみ方やマナーのようなものが日本に根付いていなかった事と、ミッシェルのステージのもの凄さで会場しっちゃかめっちゃか。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - CISCO〜G.W.D.〜中断 (FUJI ROCK '98 in TOKYO)

2「ペットボトル、チバ直撃」
ミッシェル自身ドクターフィールグッド等のパブロックの影響を語ってはいましたが、ライヴ会場はパブじゃないんだから、興奮した心無いファン(ファンじゃないか。)がモノを投げるようになって、遂にそれがチバに。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT ペットボトル事件

3「t.A.T.u生番組ドタキャン!穴を埋めた物凄い演奏」
この動画は、いつ見ても痛快。t.A.T.uは、ドタキャンすることで破天荒振りを見せたかったのかもしれないですが、逆効果。ライヴでずっと生きてきたミッシェルだから出来た、急遽の鳥肌モノの生演奏!
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT ミッドナイトクラクションベイビー