チバになりたい

カラオケでミッシェル歌うのが好きです。「ダニーゴー」とか「ゲットアップルーシー」、「世界の終わり」とか。曲の前奏や間奏で、チバになりきって「おう、倒れている子がいたら起こしてあげようや。」とか「おう、(横に飛ばずに)上に飛べ、上に!」とかYOU TUBEで見たライヴでのセリフも必ず言ってます。
ああ、僕は生まれ変わったらチバユウスケになりたい。
チバさんはROSO時代の「シャロン」という曲で「冬の星に生まれたら シャロンみたいになれたかな 時々思うよ。」と歌っています。(シャロンとは、軍人上がりのイスラエルの元首相。)
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT -G.W.D ゲット・アップ・ルーシー

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT -スモーキンビリー