おい!小学館(怒)

松本大洋さんの受賞歴です。

第30回日本漫画家協会賞特別賞(『GOGOモンスター』)
第11回文化庁メディア芸術祭優秀賞(『竹光侍』)
第15回手塚治虫文化賞マンガ大賞(『竹光侍』)

あれ?小学館漫画賞は?
大洋さんが20年以上連載し続けている小学館はなぜ、松本大洋さんに賞をあげないの?
月刊誌の「IKKI」なんて正直「ナンバーファイブ」と「SUNNY」がなかったらとっくに廃刊してたでししょ。その小学館に対する貢献度たるや莫大なものだと思うんですが。
ついでにウィキペディアで歴代小学館漫画賞受賞作品を見ましたが、(勉強不足もありますが、)最近の受賞作もマンガ家も知らないのばっかり。おかしいよ小学館

まさかイチロー国民栄誉賞を辞退しているみたいに、大洋さんがまだ受賞に値する作品が描けていないと受賞を断っているとしたら、かっこいいけど。