カヴァーで作るレッットイットビー

Let It Be

Let It Be

Milow & Priscilla Ahn - Two of Us

St. Vincent - Dig a Pony
この人、知らないミュージシャンンでしたが、ギターの使い方が凄く面白い。他の動画も見ましたが全部個性的。

Rufus Wainwright - Across The Universe
ルーファスのちょっとラッドな唄いまわしがこの歌に違った魅力を与えてます。

Elliott Smith - I Me Mine
哀愁のあるこの歌にエリオットの声がよく合います。

battlefolkcovers - Dig It

Vazquez Sounds - Let It Be

Rod Stewart - Maggie May

Pearl Jam - I've Got a Feeling

奥田民生TRICERATOPS - One After 909

George Michael - The Long And Winding Road
名曲をカヴァーするという事は、それなりの覚悟が必要だと思いますが、これは、なるほど納得のカヴァーです。

Leslie Stevens - For You Blue

Billy Preston - Get Back
ゲットバックセッション」にゲストに呼ばれたビリープレストンによるゲットバック。それぞれの気持ちが離れていたビートルズをもう一度一つにしたビリーの功績は「5人目のビートルズ」と言っても過言ではないくらい大きいです。