じんましんVSブドウ

The Hives vs. The Vines

僕に限らず音楽が好きな人なら必ず通る道だと思うんですが、新人バンドに急に興味が持てなくなる時期が何度かあると思います。音楽が嫌いになったわけじゃなく、旧譜の再発等で過去の音楽を掘り下げて聴いてみたくなったり、それまで聴かなかったジャンルが気になったりとかで、流行を追う事がどうでも良くなる時期。
この2バンドが登場した頃が僕にとってそんな時期でした。でしたが、この2バンドだけは、僕の愛読紙だったSNOOZERに頻繁に取り上げられていたので、気になる存在でした。(どっちやねん。)
どちらも強烈な個性で、僕が若い頃に出会っていたら確実にはまったと思います。

Tyrannosaurus Hives: Hives

Tyrannosaurus Hives

Tyrannosaurus Hives

Winning Days: Vines

Winning Days

Winning Days