ナイアガラトライアングルの皆様からのコメント

伊藤銀次さん
「我が師、大瀧詠一さんが亡くなったとの知らせが入りました。
でもまだ信じられません。そしてとてもではありませんが信じたくありません。
大瀧さんとの出会いがなければ僕のすべての音楽人生はこの世に存在しませんでした。」

山下達郎さん
大瀧詠一さんのあまりにも突然な、あまりにも早すぎるご逝去を悼み、40年間の長きにわたる語り尽くせぬ多大なご厚情に心より感謝し、謹んでお悔やみ申し上げます」

杉真理さん
「大滝さん、僕をナイアガラの一員に選んでくださって本当にありがとうございました。ちゃんとお礼を言えてなかった気がしますが、僕はナイアガラの端っこにいながらも誇りに思っています。
今度の「杉まつり」では銀次さんと、そしてミュージシャン全員で大滝さんへの感謝を込めて『君は天然色』演奏させていただきます。師匠、観に来てくださいね。」

佐野元春さん
大滝詠一さんが亡くなりました。
日本の音楽界はひとつの大きな星を失った。
でもその星は空に昇って、ちょうど北極星のように僕らを照らす存在となった。
大滝さん、ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。」

NIAGARA TRIANGLE Vol.1

NIAGARA TRIANGLE Vol.2
ナイアガラ・トライアングル Vol.2

ナイアガラ・トライアングル Vol.2