イアンのソロ「MY WAY」買う

イアンブラウンのソロアルバムは、サードまでは発売日に買ってました。で、買って聴いては何か物足りなさを感じ、イアンブラウンへの気持ちも遠のいて、4枚目のソロは買いませんでした。そのまま今日までいて6枚もアルバムを出していてなんて知りませんでした。とりあえず僕のローゼズ熱のあるうちにタワレコにあった[MYWAY」を購入。
再結成を成功させた今だから、面白く聴ける、逆に言うと発売日に買っていたらがっかりしただろうなっていう感じでした。暗い曲が多い。でも面白い。「in the year 2525」っていう曲が気に入りました。暗いけど。

イアンブラウン「My Way」

My Way

My Way