行ってきました。ポールマッカートニーの「OUT THERE」ツアー

観てきました。Sirポールの「OUT THERE」ツアー。生まれて初めてのドームコンサートだったんですが、S席なのに米粒大にしか見えませんでした。
序盤に「ロング&ワインディングロード」を唄ったのには「え、もう!」って思ったけど、何しろ名曲がまだまだいっぱいあるんだからしょうがないか。
Sirの若さにはほんとたまげます。何より声が若い。ビートルズナンバーも全部キー変えてないし、シャウトにも無理がない。同世代のスターと比べてみてもミックとか体作りに余念がなかったり、ディランやクラプトンはどんどん枯れて行ってるのに、童顔なのもあるけど71歳のステージとは全く思えなかったです。
事前に予想していたビートルズナンバーは正解率85点くらいだったかな。「ラヴリーリタ」「オールトゥギャザーナウ」は予想出来なかったです。

最期のアンコールの「ヘルタースケルター」〜「アビーロードのB面メドレー」は圧巻でした。いや、見に来てよかった。

New : Paul Mccartney

New

New