「SUNNY」4巻発売。

「SUNNY」4巻がようやく発売だそうで、表紙は予想を裏切りに裏切って、たろう君。男はつらいよのポスターに渥美清やマドンナを押しのけて佐藤蛾次郎が真ん中に写っているくらいの快挙。
松本作品だと全5巻の「ピンポン」は、主役のスマイルとペコを1巻と5巻の表紙に置いて真ん中に準主役たちを表紙にしていたので、そのパターンで来るのかな。でもはるおやせいが既に表紙になっているので最終巻は星の子学園をバックに全員の集合ショットかな。
5巻「けんじ」、6巻「めぐむ」、7巻「じゅんすけ(と、しょうすけ)」、で最終巻で全員集合の全8巻と見た。(まきおさんもありそうだけど。)

Sunny 4 (IKKI COMIX)

Sunny 4 (IKKI COMIX)

Sunny 4 (IKKI COMIX)